

ありがとうございました。

皆様、本当にありがとうございました!
あっという間の稽古で…本番もあっという間…

三回だけでは、勿体無さ過ぎる!との声多数。
再演希望の声多数。

こんな素敵な舞台が出来たのは、
今回集まってくださった皆様のおかげです。

稽古、本番の最中は
一出演者として皆と一緒に…と
ただただこの座組で本番を迎える事が嬉しくて。
本当に、ただそれだけ。
なんの責任感も、プレッシャーも無い、私でした。
終わってから、たくさん反省があります。
そして、最後まで舞台を勤めあげてくれた皆様に
どうしようもないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと、考えていました。
どう、お返しが出来るのか…

今思い付くのは、今回の出逢いを大切に
これからも支えあい続けて行きたい…という事です。

次の舞台へと歩き出した方、
日常へ戻った方。
また、いつかご一緒出来ますように。

本当に、ありがとうございました。



Alstromeria 西澤綾

本番初日!

いよいよでございます。
不安半分、ワクワク半分といった気持ちでしょうか。天気も良くて初日日和。
あっと言う間に今日この日になりましたねー。
合わせたいとことか色々あるにはありますが、
『人事を尽くして天命を待つ』
の心意気で一つ。
気張らず頑張ります。
種畑

成功祈願

20090206232408
川畑さんに続き、お写真お出し致しましょう。
ここの本尊剣を呑み込む白い龍は、決して見ること叶いません。
こちらの模造も、年に数回のみです。
今年新年に、やはり成功祈願に龍神に願掛けにまいりました!

成功祈願(川畑智子)

20090206123929.jpg

稽古場に行く前に成功祈願にいってきました

稽古場のすぐ近くにある『大宮八幡宮』

子育厄除の神社ですが…きっと見守ってくれるはず!

「お芝居、神様にはちょっと過激だと思いますが…頑張りますので
 温かく見守って下さい。」ってね、お願いしてみた

きっときっと成功するはず

そのためには、私たちもラストスパートで頑張らなくちゃ

一人はみんなのために、みんなは一人のために

川畑智子






大詰め(西澤綾)

どんどん、各シーンが素敵になってきました。
一人一人が輝いてきた。

そんな皆さんを、ヌキ稽古で見てる時…
変な感覚に襲われました。



ヤバい。
私が皆に食われる…(笑)

いや、真面目に思いました。
こんなに周りに良くなってもらっちゃったら、
メディアが目立たなくなるよ!
…なんてね、本当に一瞬頭をよぎりました。



…なので、今日は制作の仕事もなんにもせずに、
とにかく、本を読みます。

マッサラな気持ちで洗い直させていただきます。

…何を宣言してるんだ。私は(笑)



とにかく負けんぞっっっ。
