スポンサーサイト


あっという間ですね。。。(西澤綾)

稽古まだ…六日目にして、
こんなにテンションあげあげ(笑)
皆さんにも、必死な顔ばかりさせてしまっております…

私自身、感情的になってしまった瞬間がありました。
後できちんと直人さんに謝りました。
皆さん、心配かけてごめんなさい。
大丈夫です(^_-)v

明日1日、ゆっくり体を休めてください。
…固まらない程度に。

三十路過ぎの女が
無様な格好で鼻を広げながら
筋肉痛で狂牛病みたくなっても
なりふりかまわず、一つ一つを自分のものにしようと思います。

だから…
何を言いたいか良くわからないけど

よろしくお願いします!!!
…という事だけです。
スポンサーサイト

コメント

私の楽しみ☆

お疲れ様でした~♪
皆様、本当に綾さん頑張ってますね~(^-^)/
主催、主演、演助、制作…そして会社のお仕事に家の事なんて合わせたら…

贅沢だわぁ!

毎日、毎時間毎にたくさんの役を演じてるではないですか。常人には出来ないことです。
頑張っている人を見るのは楽しいなo(^-^)o
また、共に頑張ります☆

あみりさんも、明日の受験ファイト・ね!

お疲れ様です☆

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

稽古場は、本当に勉強になりますね!!

自分が出ていることも忘れてしまうくらい、皆さんの演技に熱中しています。

もちろん、自分も頑張らないといけないのですが…(^_^;)



虹猫さん!!ありがとうございますo(^-^)o
とにかく…頑張ります☆笑

No title

そうだ~~~!!!
あみりは今日受験だ。
がんばれ!ファイトだ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

