スポンサーサイト


立ち向かう(小泉真穂)

「水鏡ノ彼方」稽古進んでます。
今日から、別の舞台の本番中だった仲間たちも合流しました。

今回は、役者陣にとっては一筋縄ではいかない芝居です。
どんな芝居でもそうなんでしょうが。

石橋直人ワールドにポンっと身一つ投げ出して、
安心して存在したい。
何かをやって見せるのではなく、
この世界に存在すること、

それを目指して
日々立ち向かってます。

直人ワールドは魅力的です。
一見、とても遠い世界のように見えて、
実は、今生きている私たちのすぐ側にある世界だと感じます。

3回しか公演がないので、
早めにチケットが売り切れてしまうかもしれません。
御予約はお早めにどうぞお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

No title

>直人ワールドは魅力的です。
>一見、とても遠い世界のように見えて、
>実は、今生きている私たちのすぐ側にある世界だと感じます。

本当に例えがうまいなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

