スポンサーサイト


水鏡の癒し(西澤綾)

オフが明けて、今日稽古7日目。
…1日稽古空いたという感じがしないのは、
私だけ…?

今日は芝居を重点的に稽古しました。
演出が、ムービングが、
どんなに素敵でも芝居がダメだったら
水の泡ですもんね。

しかし、やはり頼りになる皆様。
演出家不在の稽古場も
どんどんどんどんシーンが立体的に。

好きな事をやろう!
思い付くまま、やっちゃおう!
…と思います。
稽古で散々やり散らかして、
本番へ挑みたいですよね。
色んな事に囚われてしまいますが
それが、稽古だと思っています。



私もがんばる!勇気を出して。



遅れての稽古参加で
多分、緊張してただろうなぁ。
厨子王役の野村泰仁さん。

09-01-20_002.jpg

私とは二回目の共演です。
いつも背筋をぴんと伸ばして正座して
稽古場の片隅に座ってらっしゃる。
一本気な彼は時に私を癒し、時に笑いのツボを刺激します。

…同じ匂いを持った、その姉、安寿役の小泉真穂さん。

09-01-20_001.jpg

何気に長い付き合い。
内面を物凄く大切にする女優さんです。
今日は野村さんの登場に
待ちわびた恋人とやっと会えたみたく、
イキイキしてました(笑)

稽古終了後、近くのファミレスで皆でご飯。

このお二人、並んでいると
姉弟というより、付き合い始めたばかりの中学生カップルみたいで、
可愛らしく…

本当に、お似合いです。




09-01-20_003.jpg


…あ!野村さんがこっちを見てるっっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

