スポンサーサイト


課題クリア♪(桑島明美里)

どうも!!明美里です^^

私を締め付けていた課題のひとつから、やっと抜け出せましたぁ★

実は、19日に受験があり・・・

受かりました☆

1日前の稽古場で、皆さんに祝っていただきました^^v

ありがとうございました★

4月で高校生になります!!

これから初めてがたくさんあって

不安もありますが・・・

頑張りますッッ!!


今日は、早めに稽古場に着いたので

妹と前世について語っていました(笑)

調べると・・・私はハマグリ。妹はなまず。新本さんはアワビ。

そして種畑さんは・・・

イルカ→なまこ。(笑)

イルカからなまこに退化してる・・・。。

爆笑でした^^

皆さんも、調べてみてくださいっ!!なーんてねっ(笑)


スポンサーサイト

コメント

合格、おめでと~~~!
やったね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

