スポンサーサイト


1月21日の稽古(西澤綾)

稽古は順調です。

09-01-21_006.jpg

他舞台の掛け持ちの演出家も
思いのほか、稽古に参加出来るようになって
皆、すこし安心した様子でした。
この日の稽古はちょっと嬉しかったな。

09-01-21_004.jpg

亀姫役の樹理ちゃん。
なかなか体当たりの演技を見せてくれました。
一生懸命考えてきたんだろうな~・・・と。。。
感動しました。

私もがんばらなきゃ。



09-01-21_003.jpg

その姉、富姫役の秋田かおる
・・・いつになく、マジメな顔してます。
かおるちゃんはね~本当にガハハハ笑いのオヤジっぷりが人気なんですが
芝居に入ると思い切り、二の線なんですよ。。。
黙って、すっとした無表情になるとけっこう迫力あります。

09-01-21_002.jpg

そんな2人の怪しいシーン。。。
こうした危なげなところも直人ワールドならではです。

そうそうそうそうそうそうそう。。。

この日。
予定していた場の稽古が終わると、他出演者の方々には
先に帰る支度をしてもらい、少しメディアの時間をいただけました。
1人でセリフを吐いたりする事が多いので
そこを重点的見てもらってたんですが。。。

着替え終わって、皆さんがぞろぞろと稽古場へまた戻ってくると。

鬼演出家の石橋直人は。

「じゃあ、皆さん。最後に西澤ねえさんの素晴らしい演技を見て今日は帰りましょう。」

とか、のたもうた!






皆、「はい!」とかなんとか言っちゃって。
本当は早く帰りたいくせに。
ずら~・・・と並んで正座なんかしてくれちゃって。















やりましたよ。
ええ、恥も外聞もありゃしません。
やれって言われたらやるしかありませんよ。

終わった後は赤面状態。
・・・崩れ落ちましたけどね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

