スポンサーサイト


みんな、イイヤツ!(西澤綾)

09-01-23_008.jpg

今日はムービングの稽古。
ちょっと遅刻してしまって着いた時には皆「水」になってました。
その後、コケや海草。そして、ツタが絡まりあう。。。
とっても繊細に節々を感じて動いていきます。
一通りの動きの練習を終えて、ついに振り付けです。
皆、真剣に曲を聞き、説明を聞き・・・・・・







・・・聞いてると思ったら。。。

09-01-23_001.jpg

・・・余裕のカメラ目線。
花役の川畑智子
前に私のブログでお伝えしたかと思うのですが
「かわはたさとこと申します。」
この名前のまんまのブログ、リンクされてるので皆様どうぞ。。。

そして、もう本当に長い。くされ縁ですね。

09-01-23_002.jpg

渡辺将司

本当に不器用でね。。。
でもまっすぐでとにかく、誠実。そしてひたむき。
そんな将司が直人さんも大好きみたいで、常連になりました。
今回、孝作役をお願いしました。

一見、異色な二人が見せる夫婦像がこの先私の密かな楽しみでもあります。



こうして、体を動かしていると本当に様々な表情が見れておもしろい。

・・・確信出来るのは・・・

みんな、いいヤツ!!!

「動物好きな人に悪い人はいない」
というのと同じく
「一緒に汗を流せる人に悪い人はいない」
・・これ、西澤の格言ね。


もともと身体能力の高い方。
顔でごまかす方(笑)
世界観に浸るのがうまい方。

それぞれです。
そんな中で、今回の肉体派のお二人をご紹介しましょう。

笑顔がとってもチャーミング。
椎葉浩さん。

09-01-23_006.jpg

水鏡の「照栄」と呼ばれています。

あ・・・後ろに映ってるのは「気持先行型」の種畑さん。通称タネちゃん。
やっぱり、気持ちが羽ばたいてます。



もんのすごく、体が柔らかくて何をやってもピシっと決まる。
そんな彼と今回タッグを組むのが河内健くん。

09-01-23_007.jpg

「ういっす。」
「ちぃっす。」
「自分、○○なんっすよ。」
というノリの彼。
しかし、とっても礼儀正しくてそんな彼を「泥棒村」の時にスカウト。
・・・懐かしい感じがしてしまったのでしょうか。。。(笑)





とにかく。
猫さんの振りに、直人さんの要望に皆捨て身でかかるので
笑いが絶えない稽古場です。
一つ一つの場面が立体化していくのって本当にうれしいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

