

コーラック…

…を飲んでみた。そしたら朝あまりのお腹の激痛で目が覚めた。。
コーラックの効き目は半端じゃありません。。
皆様コーラックを飲む時はお気をつけて。

今日はオープニング~第2場の最初まで続けてみて、少し舞台の構想が見えたのでワクワクしました。
ちゃんと優雅に力強く出来たら、かなりカッコイイだろうなぁ。
なので、もっともっとこの世界に入りこんで行きたいのです。

だから、
あれこれ雑念が動めく頭の中をどんどん浄化して行かなくては。。
と、一人深夜に思うのでした。
明日も頑張ろっ!
フッフフーン♪
秋田

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

