スポンサーサイト


只今、ベッドの中で…(西澤綾)

お疲れ様です!

本当に…本当に皆様、お疲れ様です。

あっという間の一週間。
どんどん作品が立体的になっていきます。

以前、私が半分冗談で書いたブログが
8割現実となりました。



燃えるから。みんな、焼け死ぬから。っていうか、空飛ぶから。



…ね。
皆、死ぬし。
燃えてるし。
飛んでるし。

凄いなぁ…
人間の体でこんなに色んな事が表現出来るんだ。

猫さんのデザイン力、それを体現しようとする、
皆さんの根性に
感心するばかりです。

明日は二回目のオフ。

バイトの方もいるでしょう。
しかし、なるべく体を休めてください。

私も、今日は途中で集中が切れました。

一瞬。…一瞬だけねf(^_^;

帰宅して、そのままダウンしたかったところ、
頑張ってお風呂にゆっくり浸かりました。

ちゃんと、お化粧も落とした。

女性陣!
どんなに疲れていても、
洗顔だけは必ずしてから寝ましょう。



…とにかく、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

