

癒し

ケルプの森

毎日稽古お疲れさまです

疲れたときは、ゆっくりお風呂につかるも良し
ストレッチも良し
アロマも良し

でも、これも如何ですか?
ケルプの森の澄み切ったブルーを想像する
あぁ、なんて綺麗なブルーなんでしょう…
自然って本当に美しいなぁ
そしてこの生命力!
想像するだけで、身震いがしますね ぶっるぶる

みなさんゆっくりとおやすみなさい
明日もがっつり、やってやりましょう!


おまけ
20090127200630.jpg

先日の綾姉様であります
電車に乗っている私を写メしているところを
私が逆に写メしました

おちゃめな姉様
毎日お疲れさまでございます

川畑智子 と書いて かわはたさとこ








コメント

No title

変な写真載せるな~!!!
ちょ~ブサイク。。。

この時撮ったさとちんの写真はブレまくりで使えなかったよ。(クソッ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

