スポンサーサイト


初通し(^^)

お疲れ様ですっ。母上の、森川凜子です。
本日初の、通し稽古でしたよね?私の記憶に間違いがなければ…。
通して初めて、感じられる事もあるんですねえ。しかも、何人かは衣裳もつけて。
私、とっても楽しくなりました(^^)そして、今さらながら、やらねばいけない事を発見!
待ってろよ、安寿、厨子王。ふっふっふ。

何か、あとちょっと、もう少し何かを加えたら、皆大爆発しそうな予感が、私は致します。ああ、ドキドキ。
色々、やってみよっ!深夜の独り言でした。 凜子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

