スポンサーサイト


実りある日

稽古お疲れさまです
川畑智子です

今日は自分にとって、とても実りある稽古だったなぁ
新しいものに出会うことができた
まだまだ小さな実かもしれないけど、これからいっぱい水をあげて
栄養あげて完熟の実を育てるぞ やったるで

今日は、最年少の桑島真里乃ちゃんの代役をしました
おもしろかったけど、緊張したな
綾さんの膝枕が、心地よかったです 笑。
頭なでなでとか、小学生以来の快感だったな 笑。
まぁ、みんなは苦笑いだったろう、だってね、私26歳だしね 泣。
まりのちゃんの代役で、初めての世界がありました
綾さんと大竹さんの夫婦喧嘩や
樹理ちゃんの、おそろしい顔…
まりのちゃんの周りは、怖いものばかりでした 笑

あ、これ以上はお客様には秘密ですね

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

