スポンサーサイト


大詰め(西澤綾)

どんどん、各シーンが素敵になってきました。
一人一人が輝いてきた。

そんな皆さんを、ヌキ稽古で見てる時…
変な感覚に襲われました。



ヤバい。
私が皆に食われる…(笑)

いや、真面目に思いました。
こんなに周りに良くなってもらっちゃったら、
メディアが目立たなくなるよ!
…なんてね、本当に一瞬頭をよぎりました。



…なので、今日は制作の仕事もなんにもせずに、
とにかく、本を読みます。

マッサラな気持ちで洗い直させていただきます。

…何を宣言してるんだ。私は(笑)



とにかく負けんぞっっっ。
スポンサーサイト

コメント

本日のみ夜からの参加となりました。

びっくりしてしまいました。
芝居の精度がアップしていたからです。
精度とは、確かなものにより近づく事だと感じます。
しかし、動きの精度が上がっていません。
この作品は、動き、芝居ともにしのぎを削りあい、五分と五分で初め丸く大きな作品になるのだと感じています。
動きで重要なポジションを占めるコロス。
正念場です。
小泉さんが書かれたように、

メディアと共に

になることができるのか否か…
自分が頑張っていることと、お客様にそれが伝わるかは別問題です。
明日もどうぞ猫と共に、動きが五分をはれるように切り開いて下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

