スポンサーサイト


お初です。

昨夜、一生懸命に文を書いたのですが、アップの仕方が分からなく全部消去してしまいました…。。一瞬書く気を失いましたが、またトライしました。フフフ

本日は、初の猫さんムービング指導日。久々に汗をかいた気がします。全部で28個の動きをマスターしなくては。
そして…痩せなくては…(笑)アハハハ

今日の稽古後は、曳舟にある中華料理屋で皆さんと少し飲みに行きました。楽しかったなぁ。
飲むのが好きな私なので、これからもっと皆さんと飲んで、話したいなと思います。

あと約一ヶ月間よろしくお願い致しますね。アハハハ

P・S綾さーん、私も綾さんが旬ですたい。
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱり、お前か!・・・という感じ(笑)

おっ。書き込みあるっ!・・・けど?本文ない。
編集中だし。。。
誰だ?誰だ?うれしいぞっ。だけど、誰だ?

・・・・・・・・と、やっぱりかおるかぁ(笑)

惜しかったね~第一号だったのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

