

あみりです!!

皆さんこんにちは。桑島 明美里です♪
今回、妹とこの『水鏡ノ彼方』に出演させて頂くことになりました☆
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日の稽古で、とても驚いたことが・・・
稽古場の扉を開けると、初めてお目にかかる方がいて、
挨拶しようと近づいた時・・・

・・・あれ??見覚えあるな・・・

それもそのはず!!その方は私が約1年半ほど習っていたジャズダンスの先生だったのです!!
まさか先生と共演するとは・・・不思議なこともあるものですね。。
でゎ②っ★

                                     あみり

コメント

あみり~~~!
ありがとう☆
まりのちゃんもちょ~可愛い。
私も後で聞いたよ。本当に、狭い世界だね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

