スポンサーサイト


始めましてっ☆

始めて書き込ませていただきますっ(*^□^*)

コロスとしてがんばらせていただきます新本明恵ですっ!


今日は初めてのダンスの稽古…っついて行くのに必死でございましたっ↓皆さんの足をひっぱらないょうにがんばりますっ(^-^;)

しょうじき明日の朝がこわぃですっ(笑)


稽古後のお食事で皆さんの色々が見れた気がしますっ。これからもっともっと知れたらいいなと思いますっ!


それでは明日もよろしくおねがいしますっ☆★
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様!
ハードだったよねっ。
でも、皆真剣でした☆

皆で一緒にご飯を食べて色々・・・^^;
あまり知っていかない方がいいかも?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

