スポンサーサイト


気持ち羽ばたく。西澤綾)

今日の稽古は、ハードでした~
でも、楽しかったなぁ。。。
みんな真剣だったもん。
そう、いい大人が真剣に体を動かす。馬鹿をやる。

だから、いい。
これこそ、芝居の醍醐味!

09-01-16_007.jpg

せっかくだから、役者紹介をしていきましょ☆
この方、イアソンを演じます、大竹浩史。

大竹が必死こいて体動かしてる姿は初めて見ました。
「直人さんは、いっつも僕に大きなカッコイイ役を付けてくれて本当にうれしいし、
 感謝してるけどラブシーンが一度も無い!」
・・・と、ぼやいていたそうです。
直人さんだけじゃなく、これまでもあまり無いそうで。
あるとしたら、グッチボッチのキムジュンとだけ。
キムジュンとは、とっても綺麗な顔をした・・・・・・・・・・・・

















男性です(笑)

続きまして~・・・
「気持ちは、わかる!わかるけど・・・」
と、のびのびと気持ち先行な肉体表現を
魅せて稽古場を湧かしてくれた種畑昌志さん。

波が砕けるイメージで、腕をやわらかく使い、
後ろに足を放って、跳ねるのですが
彼はどこまでもどこまでも、高く、どこまでもどこまでも反り返る。

ま、やりすぎって事でした(笑)
でも、私は大好きです。その思い切りさが。

これは、そんな気持羽ばたく種畑さんが羽を休めている姿です。

09-01-16_008.jpg

私も、大きく羽ばたけるように頑張ろう!

















ミクシイで、大失敗しましたよ^^;
下ネタを、○を入れてぼかしたつもりが○入れながら思いっ切り書いちゃってた。

・・・もう、いまさらだから放置します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

